SSブログ

ASP登録までの流れ②:登録の際にあると便利な2点 [準備段階]

≪専用メールアドレスとネット銀行の口座≫

ASP登録の際に必要なものとして、名前、住所、ブログ以外に
メールアドレス報酬を受け取るための銀行口座情報があります。

登録する際には、アフィリエイト専用のものを用意することをオススメします。

m014.jpg

【メールアドレス】

アフィリエイトを始めると、勉強のために登録した先輩アフィリエイターのメルマガだったり、
ASPからの各種お知らせメールだったりが沢山届くようになります。

本当に沢山です!!

その際、普段友達とのやり取り等に使っているメールと同じアドレスを使うと、
かなり使い勝手が悪くなります。

必要な情報を適切に受け取れるよう、
アフィリエイト専用のメールアドレスを取得することをオススメします。

ヤフーメールでもGメールでも何でも結構です。
もう一つ新しい無料メールアドレスを取得しましょう!


【ネット銀行の口座】

アフィリエイトが成功し、報酬が受け取れるのは嬉しいですよね。

でも、報酬を受け取る際いは手数料が発生します。

そして、その手数料や、手数料がかかる銀行はASPによってまちまちです。

しかし、多くのASPがネット銀行を採用しており、ネット銀行だと手数料がかなり低く、
私たちアフィリエイターにとってお得な設定となっています。

また、今後、本格的にアフィリエイトに取り組むにあたり、
専用のドメインやサーバーを取得するようになった場合には、
そのアフィリエイト専用の口座から支払を行うと
アフィリエイトに関する入出金の管理が便利になるそうです。
(先輩アフィリエイターからのアドバイスです!)

オススメは多くのASPが採用している楽天銀行 になります。

私もアフィリエイトを始めるにあたり、今回楽天銀行
で口座を開設しました。

最初は色々と準備があって大変ですが、これも未来の脱OL・脱サラのため!
1つ1つこなしていきましょう!

応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小

遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。