SSブログ

【ノマスタ】初心者も一人前になれる秋のグループ勉強会参加は今月がラストチャンス! [準備段階]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです。
朝晩ともに涼しくなり、だんだん秋めいてきましたね。

さて、あなたはインターネットビジネスを成功させてどんな夢を叶えたいですか?
どんな理想の人生を送りたいですか?

私は脱OLをして、オーストラリアにナチュラルセラピーを学びに留学し、
その後は家族とともに世界一周旅行をしたいと「本気で」思っています。

その夢を叶えるためにも、チャンスは逃さずつかみ、ここぞという時は決断をしています。

そして、初心者でも一人前のアフィリエイターになれる最大のチャンスがやってきました!

それは、ノマスタ参加者のみが参加でき、年2回だけ行われる『ブートキャンプ』です。

※ノマスタに関しては、こちらの記事をご覧ください。

bootcamp.png

ブートキャンプって、何キロもグラウンドを走らされるやつ?
いえいえ、違いますのでご安心ください^^

『ブートキャンプ』とは、新人アフィリエイター教育のためのグループ勉強会になります。

【メリット1:報酬獲得のための正しい方法を的確に学べる】
アフィリエイトを始めたばかりの方、もしくはこれから始めたい方には必ず有益な情報が手に入ります!

・何からはじめたらいいのかわからない
・ブログの運営をしたことがない
・ワードプレスの設置方法がわからない
・ドメインの取得方法がわからない
・SEO・・・?

上記のような疑問を自分ひとりで解決しようとすると、一つ解決するのに丸々一日費やしてしまいます。
しかも、見つけた答えがあっているのかどうかもわからない。

しかし、ブートキャンプに参加すると、メールやスカイプで即問題解決です!!!
正確な回答が得られ、時間も大幅に短縮されます!


【メリット2:仲間がいるから継続できる】
1年間に多くのアフィリエイターが現れ、その多くが消えていきます。
これはこの数か月勉強する中で、あちこちで見たり聞いたりしました。
その原因は、「孤独によるモチベーションダウン」です。

しかし、ノマスタ生になり、ブートキャンプに参加すればグループ活動なので、仲間と楽しみながらモチベーションを維持することができます。


どうですか?
初心者にだって成果が出せますよね?
もちろん、私も参加しますよ!

しかし、こんなブートキャンプに参加できるのも
9月25日までにノマスタに参加した方のみです。

しかも、来年のブートキャンプの予定は未定だそうです・・・。
つまり、実質今月がラストチャンスとなります!

はい!今月限りのチャンスのブートキャンプに参加して夢を叶えたいです! と思ったらこちらをクリック♪

Mamiからノマスタにご参加頂きますと、特典もご用意させて頂いております。

□特典1□iBSA「スマホミクス」コンテンツ版(再配布権付き)
      ⇒わずか1日で定員100名の席が満席になったスマホアフィリセミナー

□特典2□iBSA「イビサまつり」コンテンツ版(再配布権付き)
      ⇒たった半日にで満席「稼げないとかもう言わせない!」


幸運の女神に後ろ髪はありません!
後悔しないよう、前髪をつかんでください!

秋のブートキャンプであなたと一緒に活動できることを楽しみにしております。
ぜひこの機会をお見逃しなく^^

bootcamp.png

【9月25日まで】ノマスタが、あなたを稼ぎ人に進化させる。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。