SSブログ

「売りたい商品」と「売れる商品」の違いを認識することの大切さ [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです!

本日からいよいよ実践に入っていきます。

あなたは、ASPの登録はもうお済みですよね。
万が一まだなら、こちらの記事を参考にASP登録を終えてから、読み進めて下さいね。


さて、まずは商品選びになります。
登録した各ASPを見ながらから、色々と商品の比較検討をしていきます。

本当に多種多様なものがありますよね。
私も最初に見たときは、驚きとワクワクで一杯でした。
商品購入だけでなく、資料請求だけで報酬が発生するようなものもあります。

ここで肝心なのは、「売りたい商品」と「売れる商品」は違うということです。

アフィリエイトは当初お伝えしたように広告業です。
つまり、どんなに自分は好きでも、需要がなければ売れません。

しかし、需要が大きいものはライバルも多いということです。
そして、メジャーな商品に関しては、私たち後発組ではなかなか食い込むのは難しいところになります。

考えてみて下さい。
10記事しかないブログと、100記事あるブログ。
どちらの方が信頼性が高いですか?

そのため、どういう商品を扱うかという見極めがとても大切になってきます。

bunnki.jpg

では、どんな業界の商品を扱うのがいいのかというと、
現在勉強した段階では以下の4つの欲求を満たすものになります。

◆食欲系:お取り寄せ、限定スイーツなど
◆睡眠欲系:オーダーメイドの枕、ストレス発散など
◆金銭欲:FX、株など
◆変身欲:ダイエット、コンプレックス解消など

もちろん、その商品を購入してもらうだけの知識が必要なので、勉強も欠かせません。
そのため、需要があり、なおかつ自分が興味を持ち続けられるもの、知識を磨きたくなるようなものを
選べるといいですね。

本日は【売りたい商品と売れる商品の違いを認識することの大切さ】についてお伝えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸)ノマスタは明日25日まで!http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=58275&pfg=1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。