SSブログ

【厳選】Win-Winの関係が築ける、無料オファーのやり方 [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフです^^

最近は資産となるサイト構築のため
ワードプレスを使いながら
独自サイト作成に時間を費やしております。

サイトが完成したあかつきには
それまでの四苦八苦した作業工程をお伝えしつつ、
これからサイト作成を試みられる方に役立つ情報を
フィードバックできればと思っています。

さて、本日は【Win-Winの関係が築ける、無料オファーのやり方】
についてお伝えします。


『無料オファー』ってご存知ですか?

無料オファーとは、メールアドレスを登録するだけで、
勉強になる、有料級の動画・音声・教材などがタダで貰えてしまいます。

なぜ価値あるものをタダで配布してくれるのかというと、
その後の有料商品の成約につなげたいからです。

化粧品や健康サプリメントの
無料サンプルと同じ考え方ですね。


そして、私たちアフィリエイターにとって重要なことは、
こうした無料オファーをアフィリエイトすることにより
"お金を稼ぐことができる"ということです。

あなたの紹介で読者の方がメールアドレスを1件登録してくれれば、
数百円程度の報酬がいただけます。

だいたい1件あたり500円前後の報酬がもらえるため、
10人登録してくれたら5,000円となります。

これで、「5,000円の壁」を突破することができますね。
(5,000円の壁って?・・・と思った方はコチラ)


想像してみてください。

500円の報酬をアフィリエイトで得ようと思ったら、
5,000円以上の商品をお客様に購入してもらわなければなりません。

もしあなたがお客の立場で、5,000円の商品をネットで買うとなれば、
「どうしようかな~」とすくなからず考えてしまいますよね?

初心者アフィリエイターにとって、
高額商品をガンガン販売することは難しいですよね。


ところが、無料オファーの場合は「無料」のため
お客様の心理的壁を軽々と突破することができます。

そのため、初心者アフィリエイターでも成果
出しやすいのです。

しかも、 読者であるお客様は有料級の価値あるものを
無料で手に入れることができるため、喜んでもらえます。


お客様に喜んでもらえる      
      ×
アフィリエイターは報酬が頂ける

まさに、Win-Winな関係になれるのです。


Win-Win.png


◆無料オファーには2種類ある

「期間限定」オファーと、「常時」オファーの2種類に分かれます。


<期間限定オファー>
たいていは数週間限定となります。
そのため、下記3点が重要となります。

●いかに早く期間限定オファー情報を獲得するか
●いかに早く情報を発信していくか
●いかに集中して情報を発信していくか


<常時オファー>
特にキャンペーン締め切りとかはありませんので、
じっくりと取り組むことができます。


◆無料オファーのやり方

やり方も2種類あります。

「ASPに掲載されている案件」と、「読者にのみ提供される案件」があります。


<ASPに掲載されている案件>

無料オファー等で検索すると
該当案件がある場合は情報が表示されます。


<読者にのみ提供される案件>

これは「私のメルマガを読んで有益だと思っってもらえたら、
あなたの読者にも紹介してくださいね。」というものです。

私はこちらの方法で案件を見つけることが多いです。

なぜなら、自分自身も有料級の動画・音声・教材を
無料で手に入れることができ、勉強になります

また、自分自身が読者となることで
その案件内容を厳選することができるので、
読者の方に自信を持って紹介することができるからです。


読者にのみ提供される案件は、
たいてい下記の2種類で見つけることが可能です。

●メルマガ登録後、画面が切り替わってすぐに表示されるページの
 後半に記載されているタイプ

 ⇒一度しか表示されないケースもあるので、
   画面が切り替わった後のページは
   すぐに閉じないように注意


●メルマガを数回読んでいるうちに
 案件の紹介が記載されているタイプ


◆ハッピーライフ厳選!お勧めの無料オファー

どうですか?

早速取り組んで、読者の方とWin-Winな関係に
なりたいという方も多いのではないでしょうか?


私は期間限定オファーの情報を
トップアフィリエイター川島さんのメルマガから
いつも獲得しています。

情報は旬が命。
そして、期間限定オファーは時間との勝負。

自分であくせく探すよりも
実力者からの情報は確実なので、とても有益です。

>>川島和正メルマガ無料登録


以下は読者にならないと紹介されない案件となります。
メルアドを入力するだけなので、まずは一度登録してみて下さいね。

>>『ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語』
  こちらは読者の方にとても好評を頂いています。
  あなたにも喜んでもらえると嬉しいです^^

>>『キーワード無双』
  アフィリエイト収入の8割を決定づけると言われている
  「キーワード選定スキル」を身に付ける、そのとっかかりとして。
  動画で学べて、とてもわかりやすいです。


以下は、期間限定オファーとなるため、
登録は今すぐされることをお勧めします。

>>【日本初】世界NO1のミリオネアが明かす富の法則
  コーチングで有名なアンソニーロビンズが認める男。
  「世界NO.1億万長者メーカー」ハーブ・エッカーのメソッドが学べます。
  マインドを鍛えるのにオススメです。


以上、あなたのお役に立てれば幸いです♪


PS
最近、左側にあるOKITEGAMI(置き手紙)から
メッセージや感想を頂けるようになり、
とても嬉しいです^^

あたなも、何かご質問やご不明点、
あるいは感想などありましたら、
コメント欄もしくはOKITEGAMIから
お気軽にメッセージを下さいね。


本日もお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。