SSブログ
-| 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の10件 | -

私が1か月目で1万円の壁を越えたきっかけを、ワンコインで手に入れてみませんか [アフィリエイト実践]

こんにちは、Mamiです!

今日は【私が1か月目で1万円の壁を越えたきっかけを、
ワンコインで手に入れてみませんか?】についてお伝えします。

先日、1か月目の成果をお伝えしたところ、
3名の方からお問い合わせを頂きました。

反応して頂けるのは本当に励みになります。
ありがとうございます!

壁を越えたきっかけは【ies攻略ガイド】になります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=59814

何か新しいことを始めたいと思った時、
必ず『きっかけ』がありますよね。

私の場合は、職場自体は大変楽しかったのですが、
毎月の営業ノルマ達成というプレッシャーに疲れていた頃、
アフィリエイトというものをはじめて知りました。

ただ、その頃は『PC一台あれば世界中のどこにいても稼げる』というのは
魅力的でしたが、自分には縁のない話だと思い、単なる憧れで終わりました。

しかし、その数か月後、今の職場に転職をしたのですが、
その転職先が私にとっては合わず毎日が辛い日々(涙)

こんな毎日がこれから何年も続くなんて耐えられない!
絶対に何とかしなくては!

そう奮起した時に出会った本になります。

この本との縁を大切に作業を行ってきた結果、
親身に面倒をみてくださる先輩達に出会うことができ、
初月で1万円の壁を早くも突破することができました♪

そうはいっても、時間がない、お金がない
という方もいらっしゃるかも知れません。

お気持ちはわかります。
私も残業が多い職場でのOLなので、平日は時間が取れません。
そのため、基本は週末のみ作業をしています。
休日のみの作業でも正しい方法を学べば成果は出せるのです。

そして、この本は ワンコイン です。
カフェでのコーヒー1杯を控えて頂ければ手に入ります。

色々と事情があっても、
だからこそ、このies本を手にし、隙間時間を活用しながら
あなたにも将来の収入を得るきっかけを作って欲しいのです。

私の夢は脱OL、そしてオーストラリア留学です。
あたなの叶えたい夢は何ですか?

b4a4c8519d3ea7260ffd0e656353d073_s.jpg

本日は【私が1か月目で1万円の壁を越えたきっかけ】について、
そしてその答えはワンコインで手に入る【ies攻略ガイド】とお伝えしました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=59814

あなたも稼げるノウハウをお気軽に手に入れて、今後に繋げていってくださいね。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトを実践するにあたりどのブログを利用すべきか [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです!

本日はアフィリエイトを実践するにあたり、【無料ブログとHTMLサイトの違い】についてお伝えします。

アフィリエイトを実践するにあたり、サイトというのは店舗を意味します。

どのサイトを使おうか、タイトルは何にしようか、どんなテンプレートを使おうか、と考えることは
どこに店舗を構えようか、店名は何にしようか、どんなレイアウトにしようか、と考えることと同じです。

そこで、まず大きく分かれてくるのが無料ブログとHTMLサイトになります。

457c83fe2f346099222986fcaa0e4c83_s (100x150).jpg

≪無料ブログ≫
これはASP登録に際し、申請用にあなたも開設しましたよね。

ユーザーが無料で借りることができ、運営できるものです。

◆メリット ・・・ もちろん無料という点

◆デメリット・・・ 無料で借りているので、いつ削除されても文句は言えないという点
        ・・・検索エンジン上、上位表示されにくいという点

実際、1年、2年と書き溜めてきたブログが、
ある日突然凍結されたという悲劇はあちこちで目にします。
想像するとゾッとしますよね。

また、上位表示されるというのはとても重要です。

あたなも普段の行動を考えるとわかるように、
何か調べたいものがあり、ヤフーやグーグルで検索をかけた際に
見るのは基本1ページ目だけですよね。

せっかく良い記事を書き、良い商品を紹介しても、
人の目に触れなければ意味がありません。

それゆえ、1ページ目に表示されるということは大切なのです。

≪HTMLサイト≫
自分で取得した自分専用のドメインを使用して運営していくものです。

上述で、サイト=店舗と表現しましたが、ドメイン=住所となります。

◆メリット ・・・ 勝手に削除される心配がない点
       ・・・ 無料ブログに比べて上位表示されやすい点

◆デメリット・・・ 有料。とはいえ、ドメイン代は年間で約600円ぐらいです。
           また、運営にあたりサーバーも必要ですが、無料のものもあります。

サーバー=土地と思って頂ければ大丈夫です。

以上により、最初は無料ブログでもOK。
実際、私が出した成果も無料ブログによるものです。

しかし、アフィリエイトを本格的に行うのであれば、
ゆくゆくはHTMLサイトへの移行した方が良いということです。

最近、私も専用のドメインとサーバーを取得しました。
きちんと使いこなせるようになったら、またあなたへ情報提供させて頂きます。
勉強中なので、少しお待ちくださいね。

では、最後にどの無料ブログがアフィリエイトに向いているのか
Mami独自調べ結果をあたなにだけ特別にお伝えします。

1位)FC2
2位)livedoor
3位)Seesaaブログ

順位の理由は下記3つです。

・カスタムの自由度
・アフィリエイトが認められているか
・上位表示に強いか

私はもうこのブログを開設したので、今から移動する気はないのですが、
これから始めるというあなたには、参考にして頂ければ嬉しいです。

サイトは店舗!
さぁ、どれで始めましょうか?ワクワクしますね!

本日は【無料ブログとHTMLサイトの違い】についてお伝えしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイト実践1か月目で1万円を突破! [成果報告]

こんにちは!
ハッピーライフこと、Mamiです。

本日は【5,000円の壁】についてお伝えします。

私のようにアフィリエイトに挑戦し始める人は毎年沢山いて、
毎年多くのの人が去っていきます。

その理由はずばり
『アフィリエイトで毎月5,000円以上稼げている人は全体の5%未満』だからです。

これは多くの書籍や先輩アフィリエイターの方々が仰っています。

アフィリエイトというと「1日たった5分で毎月100万円稼ぐ」のような
甘い誘惑のキャッチフレーズを使った詐欺教材も多く出回っていますが、
安定して5,000円を稼ぐことがどれだけ難しいことかお分かり頂けるかと思います。

しかし、逆を言えば、この5%にさえ入れば、成功に大きく近づけます!
実質、100万円、1,000万円、1億円と稼いでいる方もいらっしゃいます。

そして、アフィリエイト1か月目のMamiですが【5,000円の壁】を突破し、
なんと【10,000円の壁】も突破しました!

証拠の写真はこちら(とあるASPサイトの報酬画面です)。
成果画像.png

実はあと4,000円もプラスして振り込まれるとの連絡がきているので、
結果は16,010円となります!

どうですか?
正しい方法で真剣に取り組めば、あたなにも可能なのです!

ビキナーズラックのまぐれと言われないよう、引き続き勉強・実践に励みます。
あなたも一緒にお互いの夢を叶えるために頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「置き手紙 OKITEGAMI」を左サイドに新たに設置しました。

何かご質問やご感想等あれば、コメント欄やOKITEGAMIより
どうぞ気軽にお問合せ下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は【5,000円の壁】についてお伝えしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【本日締切】今年最後の絶好のチャンスを手にして下さい! [イベント告知]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです。

ここ数日、告知させて頂いている『ノマスタ』ですが、
いよいよ本日が申込み最終日となります。

bootcamp.png

◆私が実践5日目で初成果を出せたフォービットの核が学べる!
◆楽しみながら、そして先輩アフィリエイターからの助けも得られるグループ活動で稼げる!
◆今月がラストチャンス!新人アフィリエイター育成のためのブートキャンプに参加できる!
◆2ヶ月目以降は月額2,980円。激安インターネット収入勉強会!

詳細記事はこちらから
●ノマスタとは
http://happynetbusiness.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14-1
●ブートキャンプとは
http://happynetbusiness.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21
●特典追加
http://happynetbusiness.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23


成功するか否かは、行動するか否かです。
ぜひ今年最後の絶好のチャンスを手にして下さい!

今年最後のブートキャンプで一緒に稼げるスキルを身に付け、お互いの夢を叶えましょう♪

【本日募集終了】成果者続出の『iBSA勉強会』

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「売りたい商品」と「売れる商品」の違いを認識することの大切さ [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです!

本日からいよいよ実践に入っていきます。

あなたは、ASPの登録はもうお済みですよね。
万が一まだなら、こちらの記事を参考にASP登録を終えてから、読み進めて下さいね。


さて、まずは商品選びになります。
登録した各ASPを見ながらから、色々と商品の比較検討をしていきます。

本当に多種多様なものがありますよね。
私も最初に見たときは、驚きとワクワクで一杯でした。
商品購入だけでなく、資料請求だけで報酬が発生するようなものもあります。

ここで肝心なのは、「売りたい商品」と「売れる商品」は違うということです。

アフィリエイトは当初お伝えしたように広告業です。
つまり、どんなに自分は好きでも、需要がなければ売れません。

しかし、需要が大きいものはライバルも多いということです。
そして、メジャーな商品に関しては、私たち後発組ではなかなか食い込むのは難しいところになります。

考えてみて下さい。
10記事しかないブログと、100記事あるブログ。
どちらの方が信頼性が高いですか?

そのため、どういう商品を扱うかという見極めがとても大切になってきます。

bunnki.jpg

では、どんな業界の商品を扱うのがいいのかというと、
現在勉強した段階では以下の4つの欲求を満たすものになります。

◆食欲系:お取り寄せ、限定スイーツなど
◆睡眠欲系:オーダーメイドの枕、ストレス発散など
◆金銭欲:FX、株など
◆変身欲:ダイエット、コンプレックス解消など

もちろん、その商品を購入してもらうだけの知識が必要なので、勉強も欠かせません。
そのため、需要があり、なおかつ自分が興味を持ち続けられるもの、知識を磨きたくなるようなものを
選べるといいですね。

本日は【売りたい商品と売れる商品の違いを認識することの大切さ】についてお伝えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸)ノマスタは明日25日まで!http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=58275&pfg=1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【特典追加!あと2日のみ】実践5日目で初成約となったノウハウをあなたにも [準備段階]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです。

昨日の『ノマスタ』の記事を読んで頂き、早速2名の方からお問い合わせを頂きました!
どうもありがとうございます!興味を持って頂けたり、共感して頂けたりするのは本当に嬉しいです♪

やはり成功するか否かの違いは「行動に移せるか否か」
この1点にかかってきます。

アフィリエイトの勉強をはじめてよく目にするのが「ノウハウコレクター」という言葉です。
これは「稼ぎたいとは思っていて、色々とノウハウ本は購入するけど、読んで満足してしまう人」のことを指します。
つまり、実践・行動が伴っていないので、「全く稼げていない人」でもあります。

これって、時間とお金の無駄になってしまいますよね・・・。

せっかく何かしらの夢や目標があって収入を得たいと思っているのなら、
まずは興味を持ったものに対して「行動をおこす」ことは必要です。


そして、そのビックチャンスが残り3日で締切となる『ノマスタ』になります。

ノマスタでは今話題の【フォービットアフィリエイト】の核を学ぶことができます。

◆フォービットアフィリエイトとは
・ゲーム感覚&楽しみながらアフィリエイト収入を稼げる新しい方法!
・自動で大きな収入も狙えるシステムを作ることが可能!
・フォービットの正しい成約のメカニズムを学ぶと、日給20万円達成も夢ではない!

 
成果の詳細はこちらをご覧ください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=58275&pfg=1

すごい数の成果ですよね。
自分もこういう結果が出せると思うとワクワクしますよね^^

ちなみに、私も参加しているこのフォービット。
実は実践して5日目で初成約があったのです!!!
しかもいつの間にかです!!!
自分でも正直びっくりしています。

この嬉しい驚きをぜひあなたにも体験して頂きたいです。

『フォービット』が学べて、なおかつ『ブートキャンプ』(詳しくはこちらの記事を
にも参加できるのは【ノマスタ】だけです!


ぜひ参加したいと思われたあなたに朗報です!
Mamiから申し込んで頂いた方に特典3:「フォービットの歩き方ヘルパー」を追加させて頂きます。
こちらは、25日までの限定特典となります。

※決済画面にて3つの特典を示すこのような画面が表示されているかご確認ください。
ノマスタ限定特典 (200x120).jpg

私も実践5日目で初成果がでたノウハウを一緒に楽しく学んでいきましょう♪
お申込みは残り2日、25日まで!

「はい、参加したいです!」という方は、ひとまずこちらで詳細確認を♪


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【ノマスタ】初心者も一人前になれる秋のグループ勉強会参加は今月がラストチャンス! [準備段階]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです。
朝晩ともに涼しくなり、だんだん秋めいてきましたね。

さて、あなたはインターネットビジネスを成功させてどんな夢を叶えたいですか?
どんな理想の人生を送りたいですか?

私は脱OLをして、オーストラリアにナチュラルセラピーを学びに留学し、
その後は家族とともに世界一周旅行をしたいと「本気で」思っています。

その夢を叶えるためにも、チャンスは逃さずつかみ、ここぞという時は決断をしています。

そして、初心者でも一人前のアフィリエイターになれる最大のチャンスがやってきました!

それは、ノマスタ参加者のみが参加でき、年2回だけ行われる『ブートキャンプ』です。

※ノマスタに関しては、こちらの記事をご覧ください。

bootcamp.png

ブートキャンプって、何キロもグラウンドを走らされるやつ?
いえいえ、違いますのでご安心ください^^

『ブートキャンプ』とは、新人アフィリエイター教育のためのグループ勉強会になります。

【メリット1:報酬獲得のための正しい方法を的確に学べる】
アフィリエイトを始めたばかりの方、もしくはこれから始めたい方には必ず有益な情報が手に入ります!

・何からはじめたらいいのかわからない
・ブログの運営をしたことがない
・ワードプレスの設置方法がわからない
・ドメインの取得方法がわからない
・SEO・・・?

上記のような疑問を自分ひとりで解決しようとすると、一つ解決するのに丸々一日費やしてしまいます。
しかも、見つけた答えがあっているのかどうかもわからない。

しかし、ブートキャンプに参加すると、メールやスカイプで即問題解決です!!!
正確な回答が得られ、時間も大幅に短縮されます!


【メリット2:仲間がいるから継続できる】
1年間に多くのアフィリエイターが現れ、その多くが消えていきます。
これはこの数か月勉強する中で、あちこちで見たり聞いたりしました。
その原因は、「孤独によるモチベーションダウン」です。

しかし、ノマスタ生になり、ブートキャンプに参加すればグループ活動なので、仲間と楽しみながらモチベーションを維持することができます。


どうですか?
初心者にだって成果が出せますよね?
もちろん、私も参加しますよ!

しかし、こんなブートキャンプに参加できるのも
9月25日までにノマスタに参加した方のみです。

しかも、来年のブートキャンプの予定は未定だそうです・・・。
つまり、実質今月がラストチャンスとなります!

はい!今月限りのチャンスのブートキャンプに参加して夢を叶えたいです! と思ったらこちらをクリック♪

Mamiからノマスタにご参加頂きますと、特典もご用意させて頂いております。

□特典1□iBSA「スマホミクス」コンテンツ版(再配布権付き)
      ⇒わずか1日で定員100名の席が満席になったスマホアフィリセミナー

□特典2□iBSA「イビサまつり」コンテンツ版(再配布権付き)
      ⇒たった半日にで満席「稼げないとかもう言わせない!」


幸運の女神に後ろ髪はありません!
後悔しないよう、前髪をつかんでください!

秋のブートキャンプであなたと一緒に活動できることを楽しみにしております。
ぜひこの機会をお見逃しなく^^

bootcamp.png

【9月25日まで】ノマスタが、あなたを稼ぎ人に進化させる。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ASP登録までの流れ③: 一気に沢山のASPに登録しよう [準備段階]

-------------------------------------------------------------------------------------------
~ASP登録までの流れ~
①ASPの登録に必要な審査用ブログを作成しよう。もちろん無料で作成できます♪
②アフィリエイト用に専用のメールアドレスとネット銀行口座を開設
③一気に沢山のASPに登録しよう!
-------------------------------------------------------------------------------------------

本日はいよいよASP登録作業に入ります。
登録はもちろん【無料】です。

各社それぞれに特徴があります。

・契約社数が多いところ
・契約社数は少ないけれど、こだわりの商品を扱っているところ
・ガラケーに強いところ
・スマホに強いところ


ここでは、主要なASP、そして、この1か月色々調べた結果、
いいなと思ったASPをご紹介します。

b6626837e800355649a3bb7377e7dac0_0.png

【メジャー】

A8.net(エーハチネット)

   ・必須のASP  
   ・豊富な種類の広告を取扱い
   ・審査なしなので、ここだけはHPやブログなしでも登録可能
   ・1,000円から報酬受け取り可能(注:5,000円からというASPが多いんです)

リンクシェア
   ・有名大手企業の広告が豊富(ベルメゾン、ミキハウス、SONY、DHC、ニッセン、ビックカメラなど)
   ・報酬金額にかかわらず全額を毎月振込

Moba8.net(モバハチネット)

   ・必須のASP
   ・先ほど紹介したA8.net (エーハチネット) の携帯用アフィリエイトASP
   ・審査なしで登録可能
   ・スマホ・ガラケーサイト作りにオススメ(←今キテます!
   ・1,000円から報酬受け取り可能

楽天アフィリエイト
   ・超有名企業なので、購入者も安心   
   ・取扱い種類が豊富
   ・リンク先で紹介した商品ではなく、楽天内の他のショップで何か購入したとしても、
    紹介料が発生(これは楽天だけの大きなメリットです!)
   ・初心者が取り組みやすい

【個人的にオススメ】

e-click   
   ・こだわりの商品を取り扱い
   ・モニターになれる機会が多い(私もこの1か月で3回モニター体験ができました♪)
   ・新規登録するだけで1,000円もらえる

Smart-C
   ・アプリ系商品に強いです。(無料ダウンロードしてもらうだけで報酬発生!)
   ・スマホサイト作りにオススメ(←今キテます!


ここでのポイントは、多くのASPに登録することです!
◆選ぶ商品の幅が広がる
◆同じ商品でもASPによって報酬率が違うために、報酬の高いASPを選べる

さぁ、どんどんまずは登録して、選択肢の幅を広げましょう!


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小

遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



タグ:お小遣い ASP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【期間限定】インターネット収入勉強会で稼ぐ! [イベント告知]

本日2014年9月15日より期間限定募集!『ノマスタ』!

『ノマスタ』とは、「ノマドスタディー」の略であり、
激安のインターネット収入勉強会になります!

これもまた、私が現在お世話になっている、あの"稼がせ屋・iBSA"が主催のものになります。


何だ塾の紹介か・・・。
そう思ったあなた! そうです紹介です!

でも、内容が凄いので、必ず覗いてください!
価格も、塾とは思えない超低価格設定です。

※ネットビジネスでは、高額塾と呼ばれる30万円・40万円・50万円もする塾が多くあります。

しかし、ノマスタは本当に激安です!
そして、中身も特典もすごいんです!

最短・最速で成功を手にするためにも
正しいやり方を指導実績がある人から学ぶことはとても大切です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1、4Wayでどこでも勉強できる!
    ⇒自宅のパソコン、モバイルPC、スマホ、タブレット端末から参加できる勉強会!

2、激安インターネット収入勉強会!
    ⇒月額2980円の内容とは思えない、安すぎる!

3、特典多数!そして、その特典内容が凄い!
    ⇒一番の魅力は国内最強テンプレート、“QUADRA”がもらえる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月25日(木)までの期間限定募集なので、特典が消失する前に今すぐ確認して下さいね。
一緒に稼いで、脱OL・脱サラを現実的にしていきましょう!

file2_58275.png

【期間限定】あなたを稼ぎ人に進化させる。成果者続出の『iBSA勉強会』



タグ:期間限定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ASP登録までの流れ②:登録の際にあると便利な2点 [準備段階]

≪専用メールアドレスとネット銀行の口座≫

ASP登録の際に必要なものとして、名前、住所、ブログ以外に
メールアドレス報酬を受け取るための銀行口座情報があります。

登録する際には、アフィリエイト専用のものを用意することをオススメします。

m014.jpg

【メールアドレス】

アフィリエイトを始めると、勉強のために登録した先輩アフィリエイターのメルマガだったり、
ASPからの各種お知らせメールだったりが沢山届くようになります。

本当に沢山です!!

その際、普段友達とのやり取り等に使っているメールと同じアドレスを使うと、
かなり使い勝手が悪くなります。

必要な情報を適切に受け取れるよう、
アフィリエイト専用のメールアドレスを取得することをオススメします。

ヤフーメールでもGメールでも何でも結構です。
もう一つ新しい無料メールアドレスを取得しましょう!


【ネット銀行の口座】

アフィリエイトが成功し、報酬が受け取れるのは嬉しいですよね。

でも、報酬を受け取る際いは手数料が発生します。

そして、その手数料や、手数料がかかる銀行はASPによってまちまちです。

しかし、多くのASPがネット銀行を採用しており、ネット銀行だと手数料がかなり低く、
私たちアフィリエイターにとってお得な設定となっています。

また、今後、本格的にアフィリエイトに取り組むにあたり、
専用のドメインやサーバーを取得するようになった場合には、
そのアフィリエイト専用の口座から支払を行うと
アフィリエイトに関する入出金の管理が便利になるそうです。
(先輩アフィリエイターからのアドバイスです!)

オススメは多くのASPが採用している楽天銀行 になります。

私もアフィリエイトを始めるにあたり、今回楽天銀行
で口座を開設しました。

最初は色々と準備があって大変ですが、これも未来の脱OL・脱サラのため!
1つ1つこなしていきましょう!

応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小

遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -
-|2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。