SSブログ

【10月26日(日)は空けておこう!】○○○円が○万円になる錬金術公開!?(追記あり) [イベント告知]

こんばんは!ハッピーライフこと、Mamiです。

今日はもの凄~いイベントの開催情報を入手しちゃいました!!!

私と同じように夢にを叶えたいと思っているあなたにも
この情報をシェアさせて頂きますね☆


それは、今月26日(日)に、あのiBSA(イビサ)さんが、 ハロウィンイベントを開催するんです!

しかも、ただのハロウィンイベントではなく、
『○○○円が○万円になる錬金術』が公開されるとのこと!!!

もちろん、イベントでは私がこのブログでも何回か紹介している
楽しみながらゲーム感覚で稼げる、あのフォービットについても教えて貰えます。

harowin2-300x247.jpg

また、ハロウィンイベントも兼ねているので、コスプレもOKとのこと♪
仮装して参加するとプレゼントも用意されているそうです。

100名を超える大人数で楽しみながら稼ぐための方法が学べるなんて
最高じゃないですか!!!

場所などの詳細はまだ未定ですが、東京近郊のイベント会場とのことなので、
東京近くにお住まいなら、絶対参加しないと損しますよ!

また、可能ならば遠方の方も旅行を兼ねてぜひ!

詳細がわかりましたら、またあなたにお伝えしますので、
楽しみに待っていていただければと思います^^

ひとまずは今月26日(日)は空けておいて下さいね。


◆フォービットって何だろうと思った方はこちら(10大プレゼントが貰えますよ!)
http://forbit.jpn.com/forbitaffile/index14715.html

◆イベント主催者iBSAについては出版物からもキャッチできます
http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=59814
関連過去記事もぜひご参考下さい


PS: 私はこれまでに3回ほどハロウィンイベントでコスプレをしたことがあります。
    1回目 ピエロ:鼻の飾りがだんだんうっとうしくなっていったのでオススメしません。
    2回目 女海賊:かわいさと、程よい派手さがあり、好評でした♪ 
    3回目 小悪魔:羽がなかなか良い形に決まりませんでしたが、これも好評でした♪
    今年は何にしようかな~?

【10/4追記】
募集開始は16日(木)12:00~と決定しました!

前回同様、一日で満席となることが予想されますので、
16日(木)になったら、即お申込みを!
10月26日開催 勉強会。iBSA本気(まじ)シリーズ!330円が2万円の秘密を大公開!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。