So-net無料ブログ作成
アフィリエイト実践 ブログトップ

独自ドメインのブログを作りました!これで安心です。 [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフです^^

本日は【独自ドメインブログを持つことのメリット】について
お伝え致します。


まず最初に、以前から少しお伝えしていました
独自ドメインブログですが、ようやく外観が整ったので、
ご報告させて頂きます!!

是非遊びにきて下さると嬉しいです♪

=================================
トップページキャプチャ.png
ブログ名: 脱OLのために、アフィリエイトで月30万円稼ぐ力を身に付ける!
URL: http://www.organichappylife.org/
=================================


新しいブログの内容は、
アフィリエイトを始めたい方、もしくはアフィリエイト初心者の方に
お役立ていただける情報を発信していくものです。

無料ブログの時よりも、更にカスタマイズができるので、
皆様に楽しんでいただけるような内容はもちろんですが、
読みやすさも追求していきたいと思います。


まだまだコンテンツはこれから充実させていきますが、
つい2か月前にアフィリエイトを始めたばかりの
特別ネットスキルやHP作成スキルもない一般OLが
どんなサイトを作ったのか。

興味本位でも構いませんので、覗いてみてくださいね。


では、なぜこの無料ブログがあるのに
わざわざ独自ドメインのブログを作成したのか。

その答えはただ一つ。
『リスクをなくすため』です。


無料ブログの場合は、
あくまでも企業から借りている状態なので、
いつ消されても文句が言えません。

企業側の規約が変わり、それに対する対応が遅れれば、
長年積み上げてきたこれまでの記事やアクセスは
全て消えてしまいます。

想像するだけで、怖いですね・・・。
ちなみに、この話をよく聞くのはアメブロですね。


個人的な見解ですが、お小遣い稼ぎとして月5万円ぐらいを
目標とされている方であれば無料ブログでも全く構わないと思います。

ですが、私は脱OLを目指しているわけで、
長期的に資産となりうるブログを構築していく必要があります。

そのため、今回独自ドメインブログを作ったのです。


独自ドメインは取得した人のものなので、
勝手に突然消されるということはありません。
これで安心です。


もしも私と同じようにHP作成経験はないけれど、
自分のサイトを持ちたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、
色々と相談に乗れますので、ぜひお気軽にお問合せください。

今回のサイト(ひとまず)完成にいきつくまでに、
私も色々と失敗や遠回りをしてきましたので、
その経験談をお伝えしながらアドバイスさせて頂けると思います。


本日は【独自ドメインブログを持つことのメリット】について
お伝えさせて頂きました。

ぜひ、私の新しいブログ、愛読していただけると嬉しいです。

=================================
ブログ名: 脱OLのために、アフィリエイトで月30万円稼ぐ力を身に付ける!
URL: http://www.organichappylife.org/
=================================

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【厳選】Win-Winの関係が築ける、無料オファーのやり方 [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフです^^

最近は資産となるサイト構築のため
ワードプレスを使いながら
独自サイト作成に時間を費やしております。

サイトが完成したあかつきには
それまでの四苦八苦した作業工程をお伝えしつつ、
これからサイト作成を試みられる方に役立つ情報を
フィードバックできればと思っています。

さて、本日は【Win-Winの関係が築ける、無料オファーのやり方】
についてお伝えします。


『無料オファー』ってご存知ですか?

無料オファーとは、メールアドレスを登録するだけで、
勉強になる、有料級の動画・音声・教材などがタダで貰えてしまいます。

なぜ価値あるものをタダで配布してくれるのかというと、
その後の有料商品の成約につなげたいからです。

化粧品や健康サプリメントの
無料サンプルと同じ考え方ですね。


そして、私たちアフィリエイターにとって重要なことは、
こうした無料オファーをアフィリエイトすることにより
"お金を稼ぐことができる"ということです。

あなたの紹介で読者の方がメールアドレスを1件登録してくれれば、
数百円程度の報酬がいただけます。

だいたい1件あたり500円前後の報酬がもらえるため、
10人登録してくれたら5,000円となります。

これで、「5,000円の壁」を突破することができますね。
(5,000円の壁って?・・・と思った方はコチラ)


想像してみてください。

500円の報酬をアフィリエイトで得ようと思ったら、
5,000円以上の商品をお客様に購入してもらわなければなりません。

もしあなたがお客の立場で、5,000円の商品をネットで買うとなれば、
「どうしようかな~」とすくなからず考えてしまいますよね?

初心者アフィリエイターにとって、
高額商品をガンガン販売することは難しいですよね。


ところが、無料オファーの場合は「無料」のため
お客様の心理的壁を軽々と突破することができます。

そのため、初心者アフィリエイターでも成果
出しやすいのです。

しかも、 読者であるお客様は有料級の価値あるものを
無料で手に入れることができるため、喜んでもらえます。


お客様に喜んでもらえる      
      ×
アフィリエイターは報酬が頂ける

まさに、Win-Winな関係になれるのです。


Win-Win.png


◆無料オファーには2種類ある

「期間限定」オファーと、「常時」オファーの2種類に分かれます。


<期間限定オファー>
たいていは数週間限定となります。
そのため、下記3点が重要となります。

●いかに早く期間限定オファー情報を獲得するか
●いかに早く情報を発信していくか
●いかに集中して情報を発信していくか


<常時オファー>
特にキャンペーン締め切りとかはありませんので、
じっくりと取り組むことができます。


◆無料オファーのやり方

やり方も2種類あります。

「ASPに掲載されている案件」と、「読者にのみ提供される案件」があります。


<ASPに掲載されている案件>

無料オファー等で検索すると
該当案件がある場合は情報が表示されます。


<読者にのみ提供される案件>

これは「私のメルマガを読んで有益だと思っってもらえたら、
あなたの読者にも紹介してくださいね。」というものです。

私はこちらの方法で案件を見つけることが多いです。

なぜなら、自分自身も有料級の動画・音声・教材を
無料で手に入れることができ、勉強になります

また、自分自身が読者となることで
その案件内容を厳選することができるので、
読者の方に自信を持って紹介することができるからです。


読者にのみ提供される案件は、
たいてい下記の2種類で見つけることが可能です。

●メルマガ登録後、画面が切り替わってすぐに表示されるページの
 後半に記載されているタイプ

 ⇒一度しか表示されないケースもあるので、
   画面が切り替わった後のページは
   すぐに閉じないように注意


●メルマガを数回読んでいるうちに
 案件の紹介が記載されているタイプ


◆ハッピーライフ厳選!お勧めの無料オファー

どうですか?

早速取り組んで、読者の方とWin-Winな関係に
なりたいという方も多いのではないでしょうか?


私は期間限定オファーの情報を
トップアフィリエイター川島さんのメルマガから
いつも獲得しています。

情報は旬が命。
そして、期間限定オファーは時間との勝負。

自分であくせく探すよりも
実力者からの情報は確実なので、とても有益です。

>>川島和正メルマガ無料登録


以下は読者にならないと紹介されない案件となります。
メルアドを入力するだけなので、まずは一度登録してみて下さいね。

>>『ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語』
  こちらは読者の方にとても好評を頂いています。
  あなたにも喜んでもらえると嬉しいです^^

>>『キーワード無双』
  アフィリエイト収入の8割を決定づけると言われている
  「キーワード選定スキル」を身に付ける、そのとっかかりとして。
  動画で学べて、とてもわかりやすいです。


以下は、期間限定オファーとなるため、
登録は今すぐされることをお勧めします。

>>【日本初】世界NO1のミリオネアが明かす富の法則
  コーチングで有名なアンソニーロビンズが認める男。
  「世界NO.1億万長者メーカー」ハーブ・エッカーのメソッドが学べます。
  マインドを鍛えるのにオススメです。


以上、あなたのお役に立てれば幸いです♪


PS
最近、左側にあるOKITEGAMI(置き手紙)から
メッセージや感想を頂けるようになり、
とても嬉しいです^^

あたなも、何かご質問やご不明点、
あるいは感想などありましたら、
コメント欄もしくはOKITEGAMIから
お気軽にメッセージを下さいね。


本日もお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

キーワード選定の重要さと選び方 [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです。

本日は【キーワード選定の重要さと選び方】お話したいと思います。

何万とあるブログの中から、後発組である私たちのブログを見つけてもらうためには
極論を言えば、キーワード選定は記事内容よりも重視すべき作業となります。

どんなに良い記事を書き、どんなに良い商品をそろえても
認知されなければ意味がありません。


ブログタイトルや毎回の記事タイトルですが、
あなたはどのように決められていますか?

リアルビジネスでは店名や商品名にあたる部分。
じっくりと考えられていますでしょうか?

キーワード.png

後発組である私たちが狙うべきはビッグワードではなく、
スモールワードの組み合わせとなります。


例えば、「コスメ」などはビックワードになります。

ビックワードでは、長年取り組まれている先輩アフィリエイターの方々の
パワーブログが沢山ありますので、後発組の私たちのブログを上位表示させるのは
至難の業です。

そこで、ターゲットを絞ったキーワードを考えていきます。
その際に役立つのは、ヤフーやグーグルで検索した際に表示される
「関連キーワード」になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コスメでもどんなコスメにターゲットを絞るのか?
    ↓
夏も終わったしこれからの季節なら「美白」がいいかも。
    ↓
美白で検索すると、「美容液」「点滴」「ピーリング」「化粧水」などの
関連キーワードが表示されます。
    ↓
美白で点滴って何だろう?一般的なコスメではないので、競合が少ないかも?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう風に絞っていくのです。
そうすると、対象者数が減っても、コアな読者の方を獲得することができ、
結果的には成約率アップにつながっていきます。

このキーワード選定について、【無料】にもかかわらず
とても詳細にPDFと動画で説明してくれている教材がありますので、
ぜひ使ってみて下さい。
http://goo.gl/VaMtNX

教材、ご覧になりましたか?
これで無料ってすごいですよね。
ありがたいことです。

また、せっかく選んだキーワードでも、そもそもの検索数が少ないと
集客は見込めません。

そこで、自分が選んだキーワードの検索数がどれぐらいなのかを調べるのに
便利なサイトがあるので、ご紹介します。
http://tool.ferret-plus.com/

無料で使えますし、関連キーワードも表示されるので、
とても便利で私もよく使っています。
よかったら、あなたも活用してみて下さいね。


本日は【キーワード選定の重要さと選び方】についてお伝えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私がアフィリエイト実践1ヶ月目で1万円の壁を超えることができた
 『フォービット』に関する電子書籍がiBSAさんより発刊されました。
 しかもその価格、たったの330円

 フォービットの秘密を知りたい方はぜひ!
 ⇒http://goo.gl/aG13zO


◆『フォービット』の詳細をより詳しく知りたい方は、アフィリエイター勉強会
  申込みは16日(木)12:00~
 ⇒http://goo.gl/iSBAlU


◆おかしな名前?!だけど、リアルビジネス、ネットビジネス両方で高い実績を持つ
  「河井大志」さんと「川口貴史」さんがタッグを組んだ特別キャンペーン。
 既に1,052名を軒並み稼がせてきた方法とは!
 無料登録するだけで、今なら“4大プレゼント”が貰えます。
 
 変な名前につられて、私も登録してしまいました(笑)
 情報取集の一環として、ぜひ無料登録してみて下さい♪
 ⇒http://goo.gl/0gYRli

◆6年連続で年収1億円以上!日本一のメルマガ発行者。
 無料でトップの方の考え方を学べるメルマガなので、オススメです。
 ⇒http://goo.gl/OrhWHX
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<PS>
今日はブログの変化に気づいて頂けましたでしょうか?
そうなんです!
アバターを変えました^^
イラストレーターの友人が作ってくれたんです。
嬉しいな~☆

本日も最後までお読み頂き、ありがとございます!


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

私が1か月目で1万円の壁を越えたきっかけを、ワンコインで手に入れてみませんか [アフィリエイト実践]

こんにちは、Mamiです!

今日は【私が1か月目で1万円の壁を越えたきっかけを、
ワンコインで手に入れてみませんか?】についてお伝えします。

先日、1か月目の成果をお伝えしたところ、
3名の方からお問い合わせを頂きました。

反応して頂けるのは本当に励みになります。
ありがとうございます!

壁を越えたきっかけは【ies攻略ガイド】になります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=59814

何か新しいことを始めたいと思った時、
必ず『きっかけ』がありますよね。

私の場合は、職場自体は大変楽しかったのですが、
毎月の営業ノルマ達成というプレッシャーに疲れていた頃、
アフィリエイトというものをはじめて知りました。

ただ、その頃は『PC一台あれば世界中のどこにいても稼げる』というのは
魅力的でしたが、自分には縁のない話だと思い、単なる憧れで終わりました。

しかし、その数か月後、今の職場に転職をしたのですが、
その転職先が私にとっては合わず毎日が辛い日々(涙)

こんな毎日がこれから何年も続くなんて耐えられない!
絶対に何とかしなくては!

そう奮起した時に出会った本になります。

この本との縁を大切に作業を行ってきた結果、
親身に面倒をみてくださる先輩達に出会うことができ、
初月で1万円の壁を早くも突破することができました♪

そうはいっても、時間がない、お金がない
という方もいらっしゃるかも知れません。

お気持ちはわかります。
私も残業が多い職場でのOLなので、平日は時間が取れません。
そのため、基本は週末のみ作業をしています。
休日のみの作業でも正しい方法を学べば成果は出せるのです。

そして、この本は ワンコイン です。
カフェでのコーヒー1杯を控えて頂ければ手に入ります。

色々と事情があっても、
だからこそ、このies本を手にし、隙間時間を活用しながら
あなたにも将来の収入を得るきっかけを作って欲しいのです。

私の夢は脱OL、そしてオーストラリア留学です。
あたなの叶えたい夢は何ですか?

b4a4c8519d3ea7260ffd0e656353d073_s.jpg

本日は【私が1か月目で1万円の壁を越えたきっかけ】について、
そしてその答えはワンコインで手に入る【ies攻略ガイド】とお伝えしました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=59814

あなたも稼げるノウハウをお気軽に手に入れて、今後に繋げていってくださいね。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトを実践するにあたりどのブログを利用すべきか [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです!

本日はアフィリエイトを実践するにあたり、【無料ブログとHTMLサイトの違い】についてお伝えします。

アフィリエイトを実践するにあたり、サイトというのは店舗を意味します。

どのサイトを使おうか、タイトルは何にしようか、どんなテンプレートを使おうか、と考えることは
どこに店舗を構えようか、店名は何にしようか、どんなレイアウトにしようか、と考えることと同じです。

そこで、まず大きく分かれてくるのが無料ブログとHTMLサイトになります。

457c83fe2f346099222986fcaa0e4c83_s (100x150).jpg

≪無料ブログ≫
これはASP登録に際し、申請用にあなたも開設しましたよね。

ユーザーが無料で借りることができ、運営できるものです。

◆メリット ・・・ もちろん無料という点

◆デメリット・・・ 無料で借りているので、いつ削除されても文句は言えないという点
        ・・・検索エンジン上、上位表示されにくいという点

実際、1年、2年と書き溜めてきたブログが、
ある日突然凍結されたという悲劇はあちこちで目にします。
想像するとゾッとしますよね。

また、上位表示されるというのはとても重要です。

あたなも普段の行動を考えるとわかるように、
何か調べたいものがあり、ヤフーやグーグルで検索をかけた際に
見るのは基本1ページ目だけですよね。

せっかく良い記事を書き、良い商品を紹介しても、
人の目に触れなければ意味がありません。

それゆえ、1ページ目に表示されるということは大切なのです。

≪HTMLサイト≫
自分で取得した自分専用のドメインを使用して運営していくものです。

上述で、サイト=店舗と表現しましたが、ドメイン=住所となります。

◆メリット ・・・ 勝手に削除される心配がない点
       ・・・ 無料ブログに比べて上位表示されやすい点

◆デメリット・・・ 有料。とはいえ、ドメイン代は年間で約600円ぐらいです。
           また、運営にあたりサーバーも必要ですが、無料のものもあります。

サーバー=土地と思って頂ければ大丈夫です。

以上により、最初は無料ブログでもOK。
実際、私が出した成果も無料ブログによるものです。

しかし、アフィリエイトを本格的に行うのであれば、
ゆくゆくはHTMLサイトへの移行した方が良いということです。

最近、私も専用のドメインとサーバーを取得しました。
きちんと使いこなせるようになったら、またあなたへ情報提供させて頂きます。
勉強中なので、少しお待ちくださいね。

では、最後にどの無料ブログがアフィリエイトに向いているのか
Mami独自調べ結果をあたなにだけ特別にお伝えします。

1位)FC2
2位)livedoor
3位)Seesaaブログ

順位の理由は下記3つです。

・カスタムの自由度
・アフィリエイトが認められているか
・上位表示に強いか

私はもうこのブログを開設したので、今から移動する気はないのですが、
これから始めるというあなたには、参考にして頂ければ嬉しいです。

サイトは店舗!
さぁ、どれで始めましょうか?ワクワクしますね!

本日は【無料ブログとHTMLサイトの違い】についてお伝えしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「売りたい商品」と「売れる商品」の違いを認識することの大切さ [アフィリエイト実践]

こんにちは、ハッピーライフことMamiです!

本日からいよいよ実践に入っていきます。

あなたは、ASPの登録はもうお済みですよね。
万が一まだなら、こちらの記事を参考にASP登録を終えてから、読み進めて下さいね。


さて、まずは商品選びになります。
登録した各ASPを見ながらから、色々と商品の比較検討をしていきます。

本当に多種多様なものがありますよね。
私も最初に見たときは、驚きとワクワクで一杯でした。
商品購入だけでなく、資料請求だけで報酬が発生するようなものもあります。

ここで肝心なのは、「売りたい商品」と「売れる商品」は違うということです。

アフィリエイトは当初お伝えしたように広告業です。
つまり、どんなに自分は好きでも、需要がなければ売れません。

しかし、需要が大きいものはライバルも多いということです。
そして、メジャーな商品に関しては、私たち後発組ではなかなか食い込むのは難しいところになります。

考えてみて下さい。
10記事しかないブログと、100記事あるブログ。
どちらの方が信頼性が高いですか?

そのため、どういう商品を扱うかという見極めがとても大切になってきます。

bunnki.jpg

では、どんな業界の商品を扱うのがいいのかというと、
現在勉強した段階では以下の4つの欲求を満たすものになります。

◆食欲系:お取り寄せ、限定スイーツなど
◆睡眠欲系:オーダーメイドの枕、ストレス発散など
◆金銭欲:FX、株など
◆変身欲:ダイエット、コンプレックス解消など

もちろん、その商品を購入してもらうだけの知識が必要なので、勉強も欠かせません。
そのため、需要があり、なおかつ自分が興味を持ち続けられるもの、知識を磨きたくなるようなものを
選べるといいですね。

本日は【売りたい商品と売れる商品の違いを認識することの大切さ】についてお伝えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸)ノマスタは明日25日まで!http://www.infotop.jp/click.php?aid=279368&iid=58275&pfg=1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
アフィリエイト実践 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます